養成講座の個別受講受付を開始いたしました。

春を感じるこの季節、風が心地よく桜を包んでいます。

さて、この度、安心して学びを深めていただきたいため、養成講座の個別受講が可能となりました。

お一人(またはお誘い合わせの上)で受講されたい方や気になる方は、是非、ご連絡をお願いいたします。

 

日時

講師とスケジュールを合わせることができますので、日程に縛りがないため、比較的自由に受講日を組むことができます。

※個別受講不可能な講座もあります。お問い合わせください。

 

料金

・お一人さま…通常料金(早期割引料金はありません)に2万円の追加料金となります。

・お二人以上…通常料金のまま(早期割引料金あり)

 

RYT200につきまして

RYT200の個別受講に関しましては、ただいま協議中でございます。

RYT200も個別で受講可能となりましたら、お知らせ情報・ブログにUPいたします。

気になる方は是非、一度お問い合わせください。

 

お問い合わせ先

こちらホームページよりお問い合わせいただくこともできますし、直接電話やメールなどでも受け付けております。

電話番号:050-3553-0293

メールアドレス:info@iwca.or.jp

※メールにお問い合わせいただく場合には、件名に「養成講座の問い合わせ」と記入していただけますよう、よろしくお願い申し上げます。