有り難いと思うこと

こんにちは。国際ウェルネスケア協会です。

寒い季節の中で、太陽のエネルギーを感じる日が続いていますね。

 

「有難い」

そう思いながら日々過ごしていますか?
当たり前にあるもの事は、いつかは違うかたちになったりします。
例えば、今動く自分自身の手足。
目の前の大切な人も。

だから、今、当たり前に起こっていることに有り難く感謝して過ごしていきたいですね。
ヨガを通じて、その思いが強く深くなります。
特に、シニアヨガやマタニティヨガ、キッズヨガなど専科の知識を得ると、今を生きる智慧や、ヨガの恩恵を通し、小さな当たり前の事に感謝しながら過ごしていけるようになります。

日々の小さな感謝と幸せを見つけていきましょう。